お知らせ・新着情報

SSL有料版チケット購入申込を再開しました

2014.09.16
アンケートASPサービスCubeQueryを、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

多くの方からのご要望により、SSL有料版チケットの購入申込みについて、本日より期間限定で再開させていただきます。

SSL有料版チケット販売再開
2014年9月16日(火)から2014年9月24日(水)まで

上記期間でご購入いただいたチケットにつきましては、下記条件にてご利用いただけますようお願い致します。
・2014年9月30日(火)までにご入金下さい。
・アンケート回答受付期限を2015年4月30日(木)までで設定して下さい。

ご入金無き場合はSSL有料版チケットを無効にさせていただきます。以降ご入金いただきましてもチケットの有効化、返金等対応が出来ません。また上記回答期限を過ぎて設定された場合は、上記を最終回と可能日としてデータベースを再設定させていただきます。

利用者の方々におかれましては上記をご理解の上、お申し込みいただけますようお願いいたします。

1回のお申込みで3件、5件のアンケートを作成できるチケット(1つのチケットでそれぞれ3件、5件のアンケートを作成できます)もあわせて販売します。5件作成のチケットは割安での販売とさせていただきました。

今後ともアンケートASPサービスCubeQueryをどうぞよろしくお願い致します。
無料アンケートASPサービスCubeQuery運営事務局